2008年03月24日

脚痩せダイエット

脚痩せダイエットといっても私が紹介するのは
ちょっと特別な方法ですので誰もがすぐに実行できるわけではありません。
かなり前のことになりますが乗馬スクールのお試しがあり
私は友人と参加しました。
馬にまたがって並足までを教えて頂いたのですがその時
ある事実に気がついたのです。
それは  
インストラクターの方々全員が非常に腰から下がすらっとしていたこと。
どちらかというとスリムといってもいいくらいだったのです。
馬にまたがって並足で歩く時乗っている人間はすこし腰を浮かして
おしりが馬の背中というか鞍に当たらないようにするのですが
それが腿や腰の筋肉にとても効果的な運動になっていたのです。
脚痩せを望んでいるあなたがもしお金と時間に余裕のあるかたでしたら
ぜひ乗馬を始められることをお進めします。
タグ:あしやせ
posted by くく at 17:47 | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90748019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。